yume2.JPG

スロットで勝てるようになりました!

「月10万負ける日々から一気に8万円勝ちに!

今までは月10万以上負けるのが当たり前の様な日々でした。

・・・ところが偶然DAIさんに出会う事があって今までの負ける日々が一変しました!!
DAIさんから教えて頂いた
「打つ前にコレだけは知っておくべき●●知識」
「打つ前から何万円勝てるかがわかる方法」
「絶対に座ってはいけない●●●台・座るべき●●●台」 などなど・・・。

他にも、目が点になってしばらく動けなくなるほど参考になる事だらけでした!
DAIさんのお陰で、これからは家賃代や小遣い位は簡単に稼げてしまいそうです!(笑)
先日は3〜4時間で一気に8万円勝ちました!!

DAIさんこれからも宜しくお願いします。 そして本当にありがとうございました。

神奈川県 KAIさん 男性
「毎月2万負けだったのに一切負けなくなった!」

DAIさんの意外と気付きそうで気づかない基本的な考えから繰り広げられた理論は文句の付け所が無いと思います。以前までは毎月2万円くらい負けていたのですが、それがたった20日前後でめっきり負けようがなくなりました!

短時間で稼ぐパチスロ方法は仕事している人に超最適ですね。
巷では悲観的な意見が多い、5号機時代になっても堅く稼がせてもらいます!
だってこれからはライバルが●●ですから(笑)

千葉県 ともさん 男性
パチスロの立ち回り方が180°変わりました〜!」

私は今までは「天井が近い」「チャンスゾーン中」という理由だけで打ってしまった りしていました。当然その方法を続けていてもトータル収支がプラスになることはありませんでした。

そんな万年マイナス収支だった私でもDAIさんのアドバイスにより、
考え方がグングン変わり、立ち回りが180°変わりました。

今ではゲーム数などには目もくれず、常に●●●濃厚な台を探すようになりました!
1番うれしかったことは最適の優良ホールも見つかったことです。
最近では負けなくなってきたので、 まずは毎月5万円を目標にして結果を出していきたいと思います。

東京都 さえさん 女性

「負けないことがここまでカンタンだとは知らなかった!」

今まで、幾度も幾度も負けてばっかりで、ホールに行っても「今日は勝てるのかな・・・」とマイナスに考える始末でした。だって勝ちたくても「どうしたら勝 てるのかがわかんない」わけです。給料日前はいつもお金が無くて缶コーヒーも買えない始末でした(涙)。

しかし、DAIさんに出会ってわずか2週間。パチスロ投資法で勝つ方法が「すべて」分かっちゃいました!
実践するたびに自分の収支が結果となって残っていくのが見てとれました!
負けなくなって分かったこと。それは、負けないということはそんなに難しくないということです。

今月は大幅にプラスです。今後の夢は、車を買うこと。
新しい夢に向かってこ れから少しがんばってみようと思います。

宮城県 M.Sさん 男性


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。