yume2.JPG

努力しても一生勝てないスロッター

■ヤメ時がわからなければ勝てないと思っている
■運がよければ勝てると思っている
■設定判別がわからなければ勝てないと思っている
■台選びができなければ勝てないと思っている
■目押しがうまくなりたいと思っている
■ヒキが強い人が勝っている人だと思っている
パチスロ雑誌を読めば勝てるようになると思っている
■基本用語をしらなければいけないと思っている
■台の波がわからなければ勝てないと思っている
■データを見方さえわかれば勝てると思っている
■資金の少なさが問題で勝てないと思っている
■夕方からは時間が少ないので勝てないと思っている
■店選びができなければ勝てないと思っている


もし、このような事を少しでも意識しているのであれば、今すぐ考え方を変えて下さい。
なぜなら、このような考え方でスロットを打っても絶対に勝てないからです。

パチスロとは運や波、ヒキがものをいうギャンブルである」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、

それは

大きな間違いです!

実は、このような負け組スロッターな考え方では
どんなに努力しても一生勝てないのです!


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39829467

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:12
×

