yume2.JPG

スロットで稼ぐにはやる気と情熱があれば十分

いま、ここで1つだけ断言させてください。

私のノウハウを実行してパチスロで毎月勝てるようにならなかった場合、あなたは今後一生パチスロで勝つことはできません!!

繰り返します。

私のノウハウを実行してパチスロで毎月勝てるようにならなかった場合、あなたは今後一生パチスロで勝つことはできません!!

私はそのくらい、このノウハウであなたを稼がせる自信があります。
ハッキリと伝えたかったことは以上です。


■どのくらい稼げるの?
スロットとは稼働時間の長さに比例して収入が右肩上がりにアップしていきます。
つまり、打てば打つほど儲かります。

しかし、スキルや環境の違いによって収入にバラつきがあるので、
毎月このくらい稼働すると、このくらい勝てるというのを一言では言い表せないのですが、
参考までに私は、あなたに最低このくらいは稼がせる自信があります。

月15時間稼働できるなら ⇒月5万円以上の収入
月30時間稼働できるなら ⇒月10万円以上の収入
月60時間稼働できるなら ⇒月20万円以上の収入
月90時間稼働できるなら ⇒月30万円以上の収入
月120時間稼働できるなら ⇒月40万円以上の収入
月200時間稼働できるなら ⇒月∞万円以上の収入

このように、あなたの稼ぎたい金額だけ、
あなたの稼動できる時間だけでザクザク儲かることが可能なのです。

実際に、過去に全国の負け組スロッターの方にアドバイスさせてもらったときは、
わずか6ヶ月という短期間の間に月50万円以上稼ぐ生徒さんがザクザク出ました。


■軍資金はどのくらい必要なの?

基本的に軍資金(投資金)はいくら必要です。。。という基準はありません。
多ければ多いほど有利というだけの話です。

例えば、サイフの中身が1万円しか入っていないよりも、
3万円入っているほうが心にゆとりができ、冷静な立ち回りが可能です。

「あなたもサイフの中身が多いほど、心にゆとりが出来た経験がないですか?」

もし、あなたが現在、1万円程度しかないような状況でスロットを打っているのであれば、
2万、3万と溜めてから実践することをおすすめします。

「せっかく高設定をつかんだのに・・・お金が無くなったよ・・・」

お金が無くなったからと言って、せっかくつかんだ高設定を捨ててしまっては
勝ち組スロッターになることはできませんからね。


■本当に誰でも稼げるの?

では、本当に誰でもできるかというと、
実は、条件があります。

どんな条件かと言いますと・・・

■このパチスロ術を実践する上であなたに必要な厳しい条件


このパチスロ術を実践するには、通える範囲にスロットがあるパチンコ店がなくてはいけません。

このパチスロ術を実践するには、コインの借り方と換金の仕方を知らなくてはなりません。
このパチスロ術を実践するには、携帯、または、パソコンがなければなりません。
このパチスロ術を実践するには、毎月315円の投資が必要です。
このパチスロ術を実践するには、あなたのやる気と情熱が必要です。


はじめの4つの条件は簡単にクリアできるかもしれません。
しかし、5つ目の条件をクリアできそうにない方は多いことでしょう。

実は、スロットで稼ぐには、やる気と情熱があれば十分なのです。

例えば、

車でどこか遠くへ行こうと思った場合、車の動力となるエンジンと燃料が必要です。
どちらか一方が欠けただけで車は走ることができません。

負け組スロッターから、遠い勝ち組スロッターになるには

そのエンジンにあたる部分、私の禁断の極意と、
その燃料にあたる部分、あなたのやる気と情熱が必要なのです。


■それでも自分にできるかどうか不安な方へ

パチスロ初心者や負け組スロッターにとって不安になるその気持ちよ〜くわかります。
私も昔はそうでした。

では、実際に勝っている人達をのぞいて見ましょう。

現在、パチスロ人口は140万人以上と言われています。
この中で勝っている人、負けている人の比率を知っていますか?

それは、以下のとおりです。

70%⇒毎月10000円以上負け続けるスロッター
20%⇒何年打ってもトントンで時間の無駄なスロッター
10%⇒毎月10000円以上勝ち続けるスロッター

わずか10%・・・。

そう勝っている人は実に10%しかいません。

「DAIさん、その話を聞いて勝てる気がなおさらしなくなってきましたよ〜」

では、その10%を人数にしてみると、
いったい何人いるかお分かりですか?

「え〜と140万人の10%だから・・・ん!14まんにん!!??」

そう、実に、
14万人もの人たちが全国のパチンコ店でウハウハな顔で帰っているわけです。

14万人とは、東京ドーム3個分の客席と同じです。

どうですか?

あなたも、
この14万人分の席の1席を確保することは実に容易なことなのです。


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39829215

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。