yume2.JPG

パチスロ立ち回りを極める方法!

もし、あなたが
パチスロで勝ちたい!」
パチスロの負けを取り戻したい!」
そう思うのであれば・・・
今すぐこの手紙を読み進めてください。

経験、年齢、性別、センス、持ち金、
その全てに関係なく100%負けようがないある方法。
負け組スロッターには想像できない驚愕な方法の
その全てを公開します!


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(6)

スロットで勝てるようになりました!

「月10万負ける日々から一気に8万円勝ちに!

今までは月10万以上負けるのが当たり前の様な日々でした。

・・・ところが偶然DAIさんに出会う事があって今までの負ける日々が一変しました!!
DAIさんから教えて頂いた
「打つ前にコレだけは知っておくべき●●知識」
「打つ前から何万円勝てるかがわかる方法」
「絶対に座ってはいけない●●●台・座るべき●●●台」 などなど・・・。

他にも、目が点になってしばらく動けなくなるほど参考になる事だらけでした!
DAIさんのお陰で、これからは家賃代や小遣い位は簡単に稼げてしまいそうです!(笑)
先日は3〜4時間で一気に8万円勝ちました!!

DAIさんこれからも宜しくお願いします。 そして本当にありがとうございました。

神奈川県 KAIさん 男性
「毎月2万負けだったのに一切負けなくなった!」

DAIさんの意外と気付きそうで気づかない基本的な考えから繰り広げられた理論は文句の付け所が無いと思います。以前までは毎月2万円くらい負けていたのですが、それがたった20日前後でめっきり負けようがなくなりました!

短時間で稼ぐパチスロ方法は仕事している人に超最適ですね。
巷では悲観的な意見が多い、5号機時代になっても堅く稼がせてもらいます!
だってこれからはライバルが●●ですから(笑)

千葉県 ともさん 男性
パチスロの立ち回り方が180°変わりました〜!」

私は今までは「天井が近い」「チャンスゾーン中」という理由だけで打ってしまった りしていました。当然その方法を続けていてもトータル収支がプラスになることはありませんでした。

そんな万年マイナス収支だった私でもDAIさんのアドバイスにより、
考え方がグングン変わり、立ち回りが180°変わりました。

今ではゲーム数などには目もくれず、常に●●●濃厚な台を探すようになりました!
1番うれしかったことは最適の優良ホールも見つかったことです。
最近では負けなくなってきたので、 まずは毎月5万円を目標にして結果を出していきたいと思います。

東京都 さえさん 女性

「負けないことがここまでカンタンだとは知らなかった!」

今まで、幾度も幾度も負けてばっかりで、ホールに行っても「今日は勝てるのかな・・・」とマイナスに考える始末でした。だって勝ちたくても「どうしたら勝 てるのかがわかんない」わけです。給料日前はいつもお金が無くて缶コーヒーも買えない始末でした(涙)。

しかし、DAIさんに出会ってわずか2週間。パチスロ投資法で勝つ方法が「すべて」分かっちゃいました!
実践するたびに自分の収支が結果となって残っていくのが見てとれました!
負けなくなって分かったこと。それは、負けないということはそんなに難しくないということです。

今月は大幅にプラスです。今後の夢は、車を買うこと。
新しい夢に向かってこ れから少しがんばってみようと思います。

宮城県 M.Sさん 男性


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)

気づけばパチスロで120万の貯金

「ドゴッ!バキッ!バーーーン!」

とホール内で激しい破損音が響きわたった。
負けすぎて熱くなった隣の若者が台をぶっ叩いたからだ。

チラリとその若者を横目で見てみると・・・

わたし「ん、あ!もしかして、Tさん?」

Tさん 「あれ、DAIさんじゃないッスか!」

Tさんに会ったのは実に、2年ぶりでした。

以前は、スロットによく連れ打ちをしたりしてたのですが、ある時期から
パッタリと会わなくなっていたのです。

わたし「久しぶりだね。最近はどこで打ってたの?」

Tさん「最近はかなり負けっぱなしなので、ホールを転々としてました。」

わたし「今、かなり台をぶっ叩いてたけど、そんなに調子悪いの?」

Tさん「それがシャレにならないくらいボロボロで・・・
負けすぎて、借金できちゃいました。アハハ(苦笑)」

そう笑って答えてくれたTさんも、スロットで負けすぎたためか
表情は重く、目は死んだ魚のようでした。

Tさんは大のスロット好き人間だったので、無理もないかもしれません。

私は、そんなTさんにまた以前のように、スロットを楽しんでもらいたいと思い、
”ある立ち回り法”とゆっくりと説明し始めました・・・

わたし「また以前のように、スロットを楽しむ・・・
いや、スロットで本気で勝ち続けたいと思う?」

Tくん「それは思います。でも、今の僕は借金もあるし、
そもそも運がなく、負けてばかりなので絶対無理ですよ。」

わたし「いや、それでも可能ですよ。むしろTくんの場合だったら
あることを1つ学ぶだけで勝てるようになりますよ。」

Tくん「え!?
それはどんな方法なんですか?」

わたし「よく聞いてくださいね。
スロットで勝ち続けるためには・・・」


私はTさんに”ある立ち回り方法”を説明し、実践していただいた所、
仕事終わりになんとなくホールに立ち寄るだけで、
毎月10万円の現金を手に入るようになったTさんは、
スロットの収入のみで平均23万円以上稼げるまでなりました。

負けすぎて、作った借金84万円もわずか、8ヶ月で返済してしまい、
勝ち続ける立ち回りを覚えたTさんは
その後はスロットを打てば打つほど、お金は増えていき
気づけば、120万円もの貯金ができるほどになったのです・・・


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)

努力しても一生勝てないスロッター

■ヤメ時がわからなければ勝てないと思っている
■運がよければ勝てると思っている
■設定判別がわからなければ勝てないと思っている
■台選びができなければ勝てないと思っている
■目押しがうまくなりたいと思っている
■ヒキが強い人が勝っている人だと思っている
パチスロ雑誌を読めば勝てるようになると思っている
■基本用語をしらなければいけないと思っている
■台の波がわからなければ勝てないと思っている
■データを見方さえわかれば勝てると思っている
■資金の少なさが問題で勝てないと思っている
■夕方からは時間が少ないので勝てないと思っている
■店選びができなければ勝てないと思っている


もし、このような事を少しでも意識しているのであれば、今すぐ考え方を変えて下さい。
なぜなら、このような考え方でスロットを打っても絶対に勝てないからです。

パチスロとは運や波、ヒキがものをいうギャンブルである」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、

それは

大きな間違いです!

実は、このような負け組スロッターな考え方では
どんなに努力しても一生勝てないのです!


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)

1日で1000万負けたスロッター

あなたは「還元率」というのをご存知でしょうか?

還元率とは、売り上げの何%をお客さんに還元するのかという数値です。

例えば、

還元率70%の場合、100万円の売り上げが上がると70万円をお客さんに支払う。
還元率30%の場合、100万円の売り上げが上がると30万円をお客さんに支払う。

といった感じです。

つまり、還元率のよいギャンブルほど、
勝ちやすいということになります。

競馬、競艇、競輪、宝くじといった公営ギャンブルの還元率は以下のとおりです。

競馬⇒75%
競艇⇒75%
競輪⇒75%
宝くじ⇒45%〜50%

つまり、競馬、競艇、競輪は100万円お客さんが負けた場合、
実に、75万円を支払っていることになります。

宝くじにいたっては、わずか50%なので50万円程度です。

「そんなに当てたおぼえはないのに・・・」
といってもこれは法律で定められています。

では、肝心のパチスロの還元率はどうでしょうか?

パチンコ・パチスロ⇒90%

なんと!実に90%の還元率なのです。
つまり、パチンコ・パチスロは100万円負けた場合、
90万円を支払っていることになるのです。

「そんなに勝ったおぼえはないのに・・・」
といっても、これは日本の法律で決められているルールなのです。

例えば、

あなたを含め、負け組スロッターが、1日で1000万円負けたとします。
この内90%に当たる900万円を勝ち組スロッターが勝っているのことになるのです。

以上のことから、
パチスロはギャンブル史上最も勝ちやすい優れた投資対象
であると言えるのです。


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)

スロットで稼ぐにはやる気と情熱があれば十分

いま、ここで1つだけ断言させてください。

私のノウハウを実行してパチスロで毎月勝てるようにならなかった場合、あなたは今後一生パチスロで勝つことはできません!!

繰り返します。

私のノウハウを実行してパチスロで毎月勝てるようにならなかった場合、あなたは今後一生パチスロで勝つことはできません!!

私はそのくらい、このノウハウであなたを稼がせる自信があります。
ハッキリと伝えたかったことは以上です。


■どのくらい稼げるの?
スロットとは稼働時間の長さに比例して収入が右肩上がりにアップしていきます。
つまり、打てば打つほど儲かります。

しかし、スキルや環境の違いによって収入にバラつきがあるので、
毎月このくらい稼働すると、このくらい勝てるというのを一言では言い表せないのですが、
参考までに私は、あなたに最低このくらいは稼がせる自信があります。

月15時間稼働できるなら ⇒月5万円以上の収入
月30時間稼働できるなら ⇒月10万円以上の収入
月60時間稼働できるなら ⇒月20万円以上の収入
月90時間稼働できるなら ⇒月30万円以上の収入
月120時間稼働できるなら ⇒月40万円以上の収入
月200時間稼働できるなら ⇒月∞万円以上の収入

このように、あなたの稼ぎたい金額だけ、
あなたの稼動できる時間だけでザクザク儲かることが可能なのです。

実際に、過去に全国の負け組スロッターの方にアドバイスさせてもらったときは、
わずか6ヶ月という短期間の間に月50万円以上稼ぐ生徒さんがザクザク出ました。


■軍資金はどのくらい必要なの?

基本的に軍資金(投資金)はいくら必要です。。。という基準はありません。
多ければ多いほど有利というだけの話です。

例えば、サイフの中身が1万円しか入っていないよりも、
3万円入っているほうが心にゆとりができ、冷静な立ち回りが可能です。

「あなたもサイフの中身が多いほど、心にゆとりが出来た経験がないですか?」

もし、あなたが現在、1万円程度しかないような状況でスロットを打っているのであれば、
2万、3万と溜めてから実践することをおすすめします。

「せっかく高設定をつかんだのに・・・お金が無くなったよ・・・」

お金が無くなったからと言って、せっかくつかんだ高設定を捨ててしまっては
勝ち組スロッターになることはできませんからね。


■本当に誰でも稼げるの?

では、本当に誰でもできるかというと、
実は、条件があります。

どんな条件かと言いますと・・・

■このパチスロ術を実践する上であなたに必要な厳しい条件


このパチスロ術を実践するには、通える範囲にスロットがあるパチンコ店がなくてはいけません。

このパチスロ術を実践するには、コインの借り方と換金の仕方を知らなくてはなりません。
このパチスロ術を実践するには、携帯、または、パソコンがなければなりません。
このパチスロ術を実践するには、毎月315円の投資が必要です。
このパチスロ術を実践するには、あなたのやる気と情熱が必要です。


はじめの4つの条件は簡単にクリアできるかもしれません。
しかし、5つ目の条件をクリアできそうにない方は多いことでしょう。

実は、スロットで稼ぐには、やる気と情熱があれば十分なのです。

例えば、

車でどこか遠くへ行こうと思った場合、車の動力となるエンジンと燃料が必要です。
どちらか一方が欠けただけで車は走ることができません。

負け組スロッターから、遠い勝ち組スロッターになるには

そのエンジンにあたる部分、私の禁断の極意と、
その燃料にあたる部分、あなたのやる気と情熱が必要なのです。


■それでも自分にできるかどうか不安な方へ

パチスロ初心者や負け組スロッターにとって不安になるその気持ちよ〜くわかります。
私も昔はそうでした。

では、実際に勝っている人達をのぞいて見ましょう。

現在、パチスロ人口は140万人以上と言われています。
この中で勝っている人、負けている人の比率を知っていますか?

それは、以下のとおりです。

70%⇒毎月10000円以上負け続けるスロッター
20%⇒何年打ってもトントンで時間の無駄なスロッター
10%⇒毎月10000円以上勝ち続けるスロッター

わずか10%・・・。

そう勝っている人は実に10%しかいません。

「DAIさん、その話を聞いて勝てる気がなおさらしなくなってきましたよ〜」

では、その10%を人数にしてみると、
いったい何人いるかお分かりですか?

「え〜と140万人の10%だから・・・ん!14まんにん!!??」

そう、実に、
14万人もの人たちが全国のパチンコ店でウハウハな顔で帰っているわけです。

14万人とは、東京ドーム3個分の客席と同じです。

どうですか?

あなたも、
この14万人分の席の1席を確保することは実に容易なことなのです。


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)

あなたもパチスロで勝てると思いませんか?

機種別の100%完璧なヤメどきとは?

勝ち組の人に共通する知らなければ勝ちようが無い理論とは?
運やヒキよりももっと大切なこととは?

パチスロで勝つ上で必要な3ポイントとは?
設定6の5万勝ちと、設定1の5万勝ちの大きな違いとは?
負け組から勝ち組に成りあがるまでのステップバイステップとは?
勝ち組スロッターと、負け組スロッターの違いとは?
負け続けている人がほぼ97%陥っているパターンとは?
設定よりも重要なこととは?
掛け算することで1日の勝ち金額がわかる方法
負け組は勘違いしている優良店の定義とは?
優良店の最低基準とは?
設定判別について「まず●●●●を判別できなければ勝てません」
DAIの実践での失敗例
絶対的勝ち組の条件、勝ち組の土台になる●●●とは?
最強の情報収集ツールとは?
朝からの立ち回りのメリット、デメリットとは?

夕方からの立ち回りのメリット、デメリットとは?
●●値を求める練習問題
ホールが出したいときをピンポイントで狙い打つ立ち回り方法
ホールを下見するうえで必ず見なければいけない大きな2ポイント
コレを知らないプロはいません「●●値の求め方」
情報の多いA君と情報の少ないB君の差とは?
勝ち組は知らぬ間にしている秘密の作業
台選びについて「コレだけは絶対にしてはいけません」
下見の流れが理解できるステップバイステップとは?
マイホールを決定する上でのたった1つの重要ポイント
絶対に必要な最低マイホール数とは?
このマニュアル内容を知ったあなたにたった一つだけアドバイスしたいこととは?
高設定をGETするまでの基本の流れ
使用するのはたった2つのパチスロツール
機種の特徴を知ったときのメリット、機種の特徴を知らないときのデメリット
誰もが知りたい夕方から喰える機種とは?
夕方からの優良店を一発で見分ける方法
台を選ぶときの思考と方法とは?
ホールに到着してからの1番良い流れ
データから機種別の平均設定を求める方法
高設定とつかんだ場合と、低設定をつかんだ場合の正しい行動とは?
どんなことがあっても最後に起こさなければならないアクションとは?
週1回行われる新装入れ替えの立ち回り方とは!?


こんなものではありません。

まだまだメリットはあります。


「プロの極意」日々の勝率が増すことになる●●打ちとは?
「プロの極意」非常式な立ち回りが可能になる●●打ちとは?
勝ち組スロッターに共通する3つのマインドとは!?
遠隔操作に対するたった一つの対応策とは?
設定判別ではないもう1つの隠された判別とは?
ホール別に見た4タイプの攻め方
プロだけが知っている勝率のボーダーラインとは!?
誰で教えてくれない裏の道とは?
あるところに注目して平均設定を見破る方法
雑誌にも書かれていない機種別の稼ぎ方とは?
これでも、まだまだ氷山の一角に過ぎないのです。

いかがですか?

これだけ知っただけでも
あなたも余裕で勝ち組スロッターになれると思いませんか?

では、少しだけ勝ち組スロッターになったときのことを想像してみてください。

■勝ち組スロッターになるとこんなムフフなことができます


パチスロで毎月勝つことのワクワクした楽しさをたっぷりと味わうことができる
スロット打ってハマッているときの円形脱毛症ができるほどのイライラが無くなる

ホールで負けた後の「負けるなら打たなければよかった」という後悔が一切なくなる
みんなが大好きな焼肉で特上カルビをたらふく食べに毎週行くことができる
大好きな女の子をデートに誘う資金ができるの気持ち的に安心できる
今やっているつまらない仕事をしなくても生活ができる
毎日の昼食を牛丼並から牛丼特盛&卵付きにできる(私もお昼はこうなりました笑)
あ!このタバコのほうが20円安い・・・といったタバコを買うときに値段を気にしなくなる
缶コーヒー1個買うのに買うか買わないか悩まなくなる
前からほしかったiPodをラクラク購入することができる

コーヒーレディーから毎日コーヒー買ってあげることで付き合えるキッカケになるかもしれない
物を買うときに値札を気にしなくなる
ほしかったあのバイクが買える
ほしかったあの車がローン無し、キャッシュで買える
ほしかったロレックスやオメガが買える(僕もロレックス買いました♪)

やりたかったあのことができる
自分に自信がもてる

合コンなどの飲み会にお金がないから参加できないという悲惨なことが無くなる

ファミレスに夕食に行って1000円以上のメニューでも普通に注文できるようになる
毎月滞納している家賃を払うことができる
止まりそうな携帯電話の支払いがスムーズにできる
いつ見ても3桁だった預金口座が6桁、7桁になる
飲み会の後のタクシーのメーターが気になりイライラするストレスが無くなる
月末サイフをのぞいて小銭だけだった中身から毎月ザクザク増えていく喜びができる
スロットに打ちに行くときなどお財布に数万円入れておくことで心に余裕ができる
恋人に感謝の気持ちをこめてプレゼントを買ってあげることができる

数百万円残っている車のローン資金にあてることができる
貯めたお金で初めてのグアム旅行に行ける
貯めたお金でグルメの旅ができる(グルメの旅が大好きなのでたまにしてますよ♪)

あなたの大好きなこと、ほしかった物にお金を使うことができる
友人から「スロットの勝ち方教えて」と頼まれるので優越感に浸れる

女の子のいる夜のお店でムフフなこともできる


どうですか?

あなたもせっかくパチスロ打つのなら、
毎月勝ってムフフなことをしたいと思いませんか?

あなたもパチスロで勝てないという
「悩み、苦しみ」から解放され、ムフフなことができるのです!


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(1)

パチスロ立ち回り

検索数 2007年 3月
検索数 キーワード
2495 パチスロ 立ち 回り
1146 パチスロ 立ち 回り 講座
71 パチスロ 秘宝 伝 立ち 回り
66 パチスロ ターミネーター 立ち 回り
61 パチスロ 攻略 立ち 回り
49 パチスロ 立ち 回り 口座
45 正統派 パチスロ 立ち 回り 講座
42 正統派 パチスロ 立ち 回り
37 パチスロ 俺の空 立ち 回り
36 パチスロ 立ち 回り 攻略
34 パチスロ 日記 立ち 回り
28 パチスロ 番長 立ち 回り
28 パチスロ 立ち 回り 方
21 パチスロ 稼ぐ 立ち 回り
21 番長 パチスロ 立ち 回り
20 パチスロ 朝一 立ち 回り
20 パチスロ 麻雀 物語 立ち 回り
19 パチスロ 勝てる 機種 立ち 回り
19 パチスロ 立ち 回り サブ
18 パチスロ 攻略 立ち 回り 講座
18 パチスロ 立ち 回り 攻略 法
18 パチスロ 立ち 回り 術
16 パチスロ エヴァンゲリオン 立ち 回り
16 パチスロ プレイボーイ 立ち 回り
16 パチスロ 番長 立ち 回り 術
15 パチスロ カイジ 立ち 回り
15 パチスロ リング かけろ 立ち 回り
13 パチスロ アラジン 立ち 回り
13 パチスロ 銭 型 立ち 回り
12 パチスロ 立ち 回り クランキー
12 パチスロ 立ち 回り 北斗
12 パチスロ 立ち 回り 法
12 立ち 回り パチスロ
11 サラリーマン 金太郎 パチスロ 立ち 回り
11 パチスロ 島唄 立ち 回り
11 パチスロ 立ち 回り 講座 クランキー
11 パチスロ 立ち 回り 鬼武者
11 立ち 回り 講座 パチスロ
10 パチスロ スカイラブ 立ち 回り
10 パチスロ 新 鬼武者 立ち 回り
10 パチスロ 立ち 回り 解析 5 号 機
10 パチスロ 黄門 ちゃま 立ち 回り


    パチスロ立ち回り・・・詳しい続きを読む

  パチスロ立ち回り
posted by パチスロ立ち回り | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

